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クリロナの筋肉画像やトレーニングや腹筋マシーンまとめ

 2017/04/30 ダイエット この記事は約 8 分で読めます。

30歳を超えた今でも進化し続けるサッカー界の超スーパースター、クリスティアーノロナウド

2016年はキャプテンとして自身初のEURO優勝を成し遂げてキャリアに新たなタイトルが加わりました。

クリスティアーノロナウドと言えばサッカーだけでは無く、端正なルックスとその筋肉が女性ファンも魅了していますね。

今回はそんなクリロナの筋肉の画像やトレーニング、使用している腹筋マシーンについてまとめました。

クリロナの筋肉画像やトレーニングや腹筋マシーンまとめ

クリロナの筋肉の画像

 

🏊🏼🏊‍♀️👌

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私は彼がマンチェスターユナイテッドに在籍していた時からファンですがクリスティアーノロナウドは元々、今のような筋肉隆々の体つきではありませんでした。

よくバルセロナに所属するメッシと比較されますが才能だけならメッシの方が遥かに優れていた印象を受けます。

特に若い頃は。

 

✌️👌 g night😜

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日々の努力の積み重ねでクリスティアーノロナウドは確固たる地位と名声を手に入れた選手です。

 

Enjoy😂😜

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Spend time with my tanned man❤️❤️❤️🔝👀🇵🇹

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実際にお子さんもいらっしゃり、度々クリスティアーノロナウドのSNSにも登場していますが母親は公表されていません。

速報

レアルマドリードが5シーズンぶりのリーガ制覇を果たしました!

 

Merci Zizou

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クリスティアーノロナウドのいまの彼女は?

出典:http://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=21796

現在のクリスティアーノロナウドの彼女はバロンドールの授賞式にも同席したジョージナさんと言われています。

GUCCIのショップ店員を努めながらモデル活動をしている模様です。

 

Gmorning ☔️🌧🌥 Paseito mañanero #work #time Cuando te permites lo q mereces, atraes lo q necesitas 👸🏻

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本人のインスタグラムはこちら

 

Missing summer☀️💦

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クリロナの歴代の恋人で1番有名だったのがイリーナ・シェイクさんです。

ロシア生まれのトップモデルでクリスティアーノロナウドとの交際歴も長く、結婚は秒読みと言われていましたが数年前に破局しています。

クリスティアーノロナウドの食事について

 

Time to eat ✌️👍

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クリスティアーノロナウドは食事にもかなり気を使っております。

彼の食事をSNSで見た事がある人ならわかるように一度の食事が少食なのです。

この背景にはクリスティアーノロナウドが少食なわけではなく、2〜4時間間隔で1日に合計6回の食事を摂取しているようです。

こうする事によってカラダの代謝機能が高まり疲労を蓄積しにくいカラダをキープしているのです。

クリスティアーノロナウド本人も疲労の回復には細心の注意を払っており、インタビューでも1日の大半の時間を過ごすのはベッドルームと公言しています。

長く過酷なシーズンを戦ううえで彼はなにをしないといけないのかわかっているのです。

確かにスポンサーの仕事も抱えていると思いますがこれもクリスティアーノロナウド本人のSNSを見て貰えればわかりますが撮影やインタビューのほとんどは彼の自宅で撮影されています。

彼はスーパースターである前に自分がサッカー選手と言う事を誰よりも理解しているアスリートです。

これは彼の代理人でもあるジョルジュ・メンデスもインタビュー内で言っていた内容です。

では実際にどんな食事プランを組んでいるのでしょうか?

主に食事の栄養素は筋肉の回復を増幅に必要なプロテイン(タンパク質)とタンパク質を代謝させたり活性酸素(疲労物質)を除去するビタミンやミネラルが主になります。

朝食:全粒粉のオートミールやシリアル、卵、フルーツジュース

ランチタイム:全粒粉パスタ、緑色野菜、焼いたポテト、サラダと鶏肉

ディナー:鶏肉、鶏の胸肉、豆、果物などが彼の食事メニューになります。

本当にタンパク質とビタミン・ミネラルが中心の料理ですね。笑

クリスティアーノロナウドのトレーニング

 

Solid work👌

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彼が所属するレアルマドリードも数年前にトレーニング施設が移転されて世界一のとんでもないトレーニング施設が出来上がりましたが彼は基本的に筋トレは自宅でしている事が多いようです。

筋トレをしている映像も度々SNSにアップされています。

筋トレのメニューは?

クリスティアーノロナウドの筋トレのメニューで1番有名なのは毎日腹筋3000回しているという噂ですよね。笑

実際に毎日3000回腹筋をしているかはわかりませんがそれくらいやっていたらあれだけの腹筋を手に入れるコトは出来ますね!

実際のところクリスティアーノロナウドの主な筋トレのメニューは以下のトレーニングです。

クリロナの筋トレメニュー
ベンチプレス 100kg 6回☓4セット

クリーン 75kg 6回☓4セット

レッグプレス 200kg 6回☓4セット

スクワット 150kg 6回☓4セット

デッドリフト 200kg 6回☓4セット

ショルダープレス 75kg 6回☓4セット

アームカール 30kg 6回☓4セット

トライセプスエクステンション 30kg 6回☓4セット

ラットプルダウン 75kg 6回☓4セット

こちらが代表的なメニューです。

クリロナが筋肉強化に使っている機械は?

 

クリスティアーノロナウドが使っている筋トレの機械で1番有名なのがシックスパッド(Sixpad)です。

まとめ

これらの要素を掛け合わせて筋肉の増強や維持にもの凄く気を使っているクリスティアーノロナウド。

今後も彼はサッカー界に多くの功績を残していくはずです。

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